オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

ニート気質な僕の生きる道のプライバシーポリシーについて

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

 

今までサイドバーにこのブログのプライバシーポリシーを記載してましたがゴチャゴチャして見づらいのでまとめることにしました。

 

今までサイドバーにプライバシーポリシーを書いてましたがゴチャゴチャしてしまうので記事に書いてリンクで張ることにしました。

 

【Amazonアソシエイト】


このブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

【広告について】


このブログは第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス、アクセストレード、Amazonアソシエイト、A8ネットアフィリエイト、バリューコマースアフィリエイト、楽天アフィリエイト、」を利用しています。広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookie(クッキー)を使用することがあります。

 

 

【GoogleAnalytics】

 

このブログではGoogle Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。