読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

ニートと付き合ってくれる女子なんているのだろうか??という素朴な疑問

ニートと恋愛 ニート、引きこもりの方向けの情報

どうも、ラッキーマンです。

 

秋ですね。読書の秋。食欲の秋。運動の秋。そして‥‥‥

『恋愛の秋』

ですね‥‥‥(恋愛の秋ってあったっけ??)

 

世間では、某洋服通販サイトの資産何千億のしゃちょーさんと

タレントさんのロマンスが発覚したとかしないとか。

 

こういうニュースを見ると、

『へっ、俺には関係ねーぜ!フ〇〇ク!!』と言ってスルーするものなのですが、

今日に限って何故だかスルーすることが出来ない僕。

 

ふと、こんな事を思ってしまいました。

 

『ニートと付き合ってくれる女子なんているのだろうか??』

f:id:reon5653desu:20151021220353j:plain

僕らニートは労働市場からも締め出され、恋愛市場からも締め出される存在です。

基本的に働いておらず、お金もなく、まぁ世間体なども考えると需要は少ないでしょう。

 

いっそのこと市場つながりで築地市場に飛び込んだろうかいなんて思いますが、

そこですら値がつかないかもしれない(*_*;

 

 

合コンなどで女性との実践の場はさらに残酷です。

自己紹介にて

『オッス!!オラニート!!趣味は戦うことだ!』

という某国民的漫画のキャラクターのようなセリフを語った時点で、女性達は分かりやすく苦笑い浮かべ、確実に目をそらし、そして二度と女性達と目が合うことはなく、ひたすら目の前のお酒とおつまみとお友達になるのは目に見えております。

 

結果は分かっているんです。僕らと付き合ってくれる奇特な女性なんかこの世にはいやしない!!それでも!それでも!!もし一縷の望みがあるのならば、僕はそれにかけてみたい。

 

というわけで、

ニートと恋愛してもいいと言う女性がいるのかどうか?

という僕の素朴な疑問を解消するためにググってみる事にした。

 

ストレートに

『ニートと付き合ってもよい女性』というフレーズ。

この文章を打つのがちょっと恥ずかしいのだがまぁしょうがない。

 

Googleさん、お願いいたします!!

 

‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥

 

『全然見当たりやしねぇ』

f:id:reon5653desu:20151021221144j:plain

 

やはり現実は厳しい。わかってはいた。

こんな事問いかけること自体が無意味だって!!

 

でも、わずかな可能性があるのなら、その可能性にかけてみたかった。

でもダメだった。あるのはネガティブなコメントばかり。

 

チキンリトルハートの僕は途中で胸が苦しくなり、そっと検索するのをやめた。

 

ただ、検索の途中でこんなサイトを見つけた。

 

www.men-joy.jp

www.men-joy.jp

 

この記事によると、無収入なのになぜか持てる男の特徴7パターンは以下のようになるそうです。

 

    1. 家事が出来る
    2. 女性に対して偉ぶらない
    3. 時間と労力をたっぷりかけてくれる
    4. お金がなくても楽しめる才能がある
    5. おおらかで癒しオーラがある
    6. 一芸に秀でている
    7. 変な人生を送っている

      

     ※引用:Menjoy

    Menjoy! メンジョイ | ニートで無収入なのになぜかモテる男の特徴7パターン【前編】 - Menjoy! メンジョイ

    Menjoy! メンジョイ | ニートで無収入なのになぜかモテる男の特徴7パターン【後編】 - Menjoy! メンジョイ

     

     

 

ふむふむ。なるほどね。

不器用だからなー。

1は努力するけど人並以下の可能性が高いのでそこはお許しいただいて。

2は、生まれた時から女尊男卑だから問題なし。

3は、時間と労力は余りに余っているから問題なし。

4は、お金がなくても読書とYouTubeとDVDとテレビとゲームとお散歩があれば問題なし。

5は、癒しオーラというか愛嬌がある、可愛がられやすいとはたまに言われるので、

前向きにとらえてここも問題なし。

6は、働かないという事が既に一芸である。そして、意外とスポーツとか得意。

彼女が疲れたならストレッチとかマッサージして癒してあげることも可能である。

7は、今既に変な人生を送っている。

大学→ニート→アルバイト→専門学校→アルバイト→半フリーランス→ニートという履歴書には書けない変わった人生。レールからズレまくりのアウトローである。

 

 

‥‥‥‥‥‥

 

『モテたー!!!!!!』

f:id:reon5653desu:20151014141806j:plain

 

皆さん、僕のモテが確定しましたよ!!

7個中6個条件に当てはまってますからね!!

これで夢を持って明日も生きていけそうです!!

 

こりゃ、明日から忙しくなるぞー!!

 

『‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥』

(僕の心情をお察しください。)

 

 

そんな傷心の僕から最後のお願いです!!

 

このブログを見ている女性の方で、

『ニート男性と恋愛付き合ってもOK!!』

という方はいらっしゃいますでしょうか??(僕ではなくてニート全体で)

 

もし、いましたらコメント欄に何故OKなのか?あるいはどんなニート男性なら

付き合ってもOKなのか条件のようなものを付けてコメントいただければ幸いです!

 

僕の明日の活力のために、ぜひよろしくお願いいたします!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします!