ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

ニートの懸賞生活㉒ ひっさびさに当選しました♪

あなたはご存知でしょうか?このブログで密かに行われている

 

 

「ニートの懸賞生活」

 

 

という企画があることを。僕が有り余る時間を活用して100個当選するまで懸賞に応募しまくるというこの企画。スタートしたのは約1年近く前になります。

このブログを開設した当初から読んでもらっている方はもしかしたら覚えているかもしれませんね。

 

 

「そういえばそんな企画やってたよねー、でも最近全然投稿してないしもうやめたんでしょ?」

 

 

そんな事を言われちゃいそうなぐらい、ここ何か月かの僕は当選報告の記事を書くことが出来ていませんでした。それはもうぱったりと音沙汰が亡くなってしまったんです。それはなぜなのか?理由はいたってシンプルです。

 

 

 

「応募しても全然当選しなかったからだよ!!!」

 

 

ほんとここ数カ月どれだけ応募しても全然当たらない日々が続いてたんですよね。過去記事見てみたら最後に当たったの4か月近く前ですもん(:_;)そっから今まで、ネットを中心に応募活動は続けていたんですが、見事に外れまくりの日々。

 

 

「こりゃ、そろそろ潮時なのかなぁ」

 

 

なんて諦めの気持ちも芽生えた9月の始め。遂に、遂に、遂に来ましたよ!!!ひっさびさの当選!!!

f:id:reon5653desu:20160903154550j:plain

 

 

 

「ご当選おめでとうございます!!!」

 

 

の文字。この年になるとね滅多におめでとうと言ってもらうこともないですからね。誕生日すらスルーされる始末(´;ω;`)もはや当選した時ぐらいですわ、ここ数年で祝いの言葉をかけてもらうことなんて。くぅー♪嬉しいねぇ。この言葉待ってましたよ♪

 

 

 

何が当たった?

f:id:reon5653desu:20160903155808j:plain

 

 

当たったのは試写会のチケットです♪スピルバーグ監督の「BFG」っていう映画の試写会に行けることになりました♪

 

 

僕この前ジャングルブックっていう映画見にいったんですけど、その時予告編をやってて気になってたんですよね♪それにしてもまさか当たるとは思わなかった(^^)正直驚いてます♪

 

 

一応試写のチケットは2枚当たったんですが、友達が全然いない僕はどうやら一人で行くことになりそうです。トホホ‥‥‥。たぶん周りはカップルか友達か、家族連れのリア充ばかりだろうなぁ、ディズニー映画だし。

 

 

まぁ非リア充がディズニー映画を見ちゃいけないっていうルールはないので、ガッツリ楽しんでちょっとだけリア充の気分味わってきます♪

 

 

そんなわけで今回は久々の当選報告になります♪またこれからも何か当たったらブログでご報告していきますねー♪

 

 

 

目標の100個当選まであと81個!!!

 

 

道のりは遠い‥‥‥。



 

それでは今回はこの辺で!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!