ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

リア充爆発しろは時代遅れなのか??

f:id:reon5653desu:20160803120852j:plain

 

どうも、ラッキーマンです。

 

『リア充爆発しろ!!』を理念に掲げる『リア充爆発党』(党員1名)の党首の僕としては見逃すことが出来ない記事を発見いたしました。それがこちらの記事!

sirabee.com

 

こちらの記事によると、「リア充爆発しろ!!」という発言に対して4人に1人は『時代遅れである』という事がアンケートサイトの調べで分かったとのこと。

 

この記事を見て僕は一瞬ひるんでしまいました(>_<)

 

「自分は今まで全ての報われない非リア充のために最先鋒に立って戦ってきた。誰もが反リア充という思いを胸に生きているものだと思っていた。クリスマス、バレンタイン、夏祭り、ハロウィン、そんなものはク〇であると!でも違うのか‥‥‥もはや自分は時代遅れの長物。滅びるべき化石なのか」と。

 

ただね、僕はそんな事では諦めませんよ!!諦めたらそこで試合終了。安西先生も言っている。最後まで頑張ろう!それが『リア充爆発党』の党規ですからね。

 

この党規を胸にね、紹介した記事を一生懸命粗探ししたところ調べたところ、見つけてしまったんですよ!このアンケートの重大な欠点をね!!それはね‥‥‥

 

「4人に1人が時代遅れと感じているという事は、残りの3人は時代遅れと思っていないという事だーー!!」

 

もう一度冷静に言いますね。4人いたら1人は「リア充爆発しろって時代遅れじゃね?」って思ってるけど、残りの3人は「別に時代遅れじゃなくね??」って思っているというわけです。

 

4分の3は「リア充爆発しろ!」っていう事を別に耳朶遅れだなんて感じてないって事なんです。

 

じゃあ、残りの3人はなんて思っているかというのが残念ながら紹介した記事には書いていません。ですので僕にはわかりようがない。まぁこれは僕の妄想想像にしか過ぎないのですが、もしかしたらリア充たちの陰謀かもしれませんね。

 

本当は残りの3人は『リア充爆発しろ!!』って思っているのかもしれない。でもその声は現実世界では『非リア充』の1万倍ぐらい力のあるリア充たちの巨大な力の前には到底かなわない。彼らの声なき声は握りつぶされてしまったのではないでしょうか?

 

 

そうか、これなら合点がいく。なぞは全て解けた!何だかんだリア充たちは非リア充の事が怖いんですね。それで、僕らの力を弱めるために今回紹介したような記事を書いて、「非リア充は時代遅れである」と皆を洗脳しようとしているんです!!

 

 

「皆さん!騙されてはいけません!リア充爆発しろという意見は時代遅れでも何でもないんです!!!胸を張って主張しましょう!!奴らに我々の力を見せつけてやるのです!!」

 

ふー、今回は何とかリア充たちの陰謀論を防ぐことが出来ましたね。でも、いつまたリア充たちが僕ら非リア充たちを飲み込もうとするかわかりません。奴らはあの手この手を使って非リア充をリア充側に取り込もうとしてきますからね。でも、負けませんよ!

 

僕は

「リア充爆発党の党首であり、最後の党員ですからね!!」

 

最後の最後まで戦いますので応援よろしくお願いいたします!!

 ビバ非リア充!!リア充爆発しろ!!

 

 

 

 

 

「あーあ、俺もこんな記事書いてないで、クリスマスも、年越しも、正月も、バレンタインも、花見も、夏祭りも、花火大会も、ハロウィンも、全部充実させてぇなー‥‥‥」

 

 

それではまた!