
ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

またまたAmazonほしいものリストがほしいものが届いた!!感謝!!

Amazonほしいものリストとからまたまたプレゼントをいただいたのでそのご報告記事です♪

Amazonほしいものリストからまたまたプレゼントが届いたよー♪

Amazonほしいものリストから再びプレゼントが届いたのでそのご報告と感謝を述べました。

『総員玉砕せよ!』は戦争を知らない世代に読んでもらいたい漫画である。

先日、Amazonほしいものリストからいただいたこちらの漫画を読ませていただいた。 水木しげる先生の「総員玉砕せよ」という漫画である。

【ネタ】ついにあの噂が本当かどうかを突き止めることに成功した。

まさかのサプライズがありました!!

ニートがAmazonほしいものリストを公開してみた。

ニートブロガーの僕がAmazonほしいものリストをさらしてみました。ニートの僕をどうかお救いくださいませ(>_<)