
ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

ひとり旅。日光編③いろは坂~華厳の滝~中禅寺湖

日光ひとり旅。いろは坂、華厳の滝、中禅寺湖に行ったときのことを書きました♪

ひとり旅。日光編②大猷院~周辺の山道

日光ひとり旅。大猷院とその周辺を回ってきた時の記録です♪

ひとり旅。日光編①日光東照宮

ひとり旅で日光東照宮に行ってきたのでその時の様子などを書いてみました。

ほぼ一か月ぶりに懸賞に当選。BRUTUS座 feat. キノ・イグルーというイベントに参加してきた。

雑誌BRUTUSさんが開催したイベントに参加してきました。

体感妖怪アドベンチャー GeGeGe水木しげるの大妖界に行ってきた!!

2016年の夏。僕にはどうしても行きたいイベントが一つだけあった。それが 「体感妖怪アドベンチャー GeGeGe水木しげるの大妖界」 である。尊敬する今は亡き水木しげる先生の妖怪の世界を再現したこのイベント。2012年に台湾、2013年には大阪で開…

カップルの方、のんびりデートしたいなら台場公園がオススメですよ!!

デートスポットには台場公園がいいかもしれない。

原宿のミルクカフェでリア充の気分を味わってきました。

原宿のMILKCAFEっていうところに潜入してまいりました♪

スタジオ設立30周年記念。ピクサー展をのんびり楽しんできました。

東京都現代美術館で開催されているピクサー展に行ってきました♪

国立新美術館にてMIYAKEISEEY展を見に行ってきました。

MIYAKEISSEY展に行ってきました。

新宿探訪記。お金がないけど楽しみました。

新宿をプラプラと歩いてみました。

澤口俊之先生の『やる気脳の育て方』という講演会に参加してきました。

澤口俊之先生の講演会に参加してみました♪

所用で池袋に出かけてきました。

池袋に行ってきた時のお話です。

ニートが東京いってきたってよ。

ニートが東京に行っていろいろしてきたよっていう話です。

ニートが東京に行くってよ!!

どうも、ラッキーマンです。 実は明日久々に東京に行きます。 まぁ、いくつか目的はあるのですが 最大の目的はこちら!!