ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

ニートが東京に行くってよ!!

どうも、ラッキーマンです。

 

実は明日久々に東京に行きます。

 

まぁ、いくつか目的はあるのですが

最大の目的はこちら!!

 

a8festival.com

 

『A8フェスティバル2015in渋谷!!』

 

僕は今後の稼ぎ口の一つとして

アフィリエイト』をやっていきたいと考えているんですが、

ちょうどアフィリエイトをする人向けのイベントがあるみたいなので行ってみることにします。

 

企業さんが実際に商品を紹介してるみたいなので、

どんなものがあるのかということと、まぁたまには外出しようじゃないかという

目的合致したという事もあるんですがね。

(最近家から出てない、もしくは家から半径1㎞位しか移動していない)

 

まぁ、イベントも無料ですしね。

たまには普段と違うことしてみると、

いいアイディアとかも浮かんでくるかもしれませんし。

 

ずーっと家にいるのもちょっと飽きてきちゃってましたから。

たまには遠出しようと思います。

 

あと、やっぱりね‥‥‥

『美人さんが沢山見れますしね』

 

f:id:reon5653desu:20151009113909j:plain

 

僕の住んでるところはそんなに人も多くないし、

さらに僕はほとんど家にいて、外出する時も

真昼間なので、若者に接触する事はほとんどありません。

 

すれ違うのは主婦の人とか、ちょっとお年の召した貴婦人ばかり。

美人さんいるんでしょうが、そもそも人が多くないので、そうめったに合うことはないんですね。

 

ですが、大都会東京となれば話は違います!

さらに渋谷と言えば若者の街。

それも日本中から若い人が集まる街です。

美人な人多いはずでしょう。

 

まぁ、だからと言ってナンパしたりとかするわけじゃありませんよ?

30歳ニートなんていったら、苦虫噛み潰したような顔されるに決まってますからね(^^;

 

ただ単にね

『癒し』

というか

『ヒーリング』

というか、

『ケアル』

というか

ホイミ

という感じです。

 

※ケアルとホイミをご存知ない方は

『ケアル、回復』『ホイミ 回復』でググってみてください♪

 

まぁ、シンプルに言えば目の保養ですかねー。

 

今回東京に行く目的はそれが一番であるといっても過言ではない!!

そういう要素も含んでいるという事ですね。

 

まぁ、たまに羽を伸ばそうかなと。

ニートだって羽伸ばしてもいいじゃない。

普段パソコンの前で丸まってばかりじゃ疲れちゃうでしょ?

 

と自分に都合のいい解釈をし、東京に行くわけです。

 

あとは渋谷と原宿も近いので原宿でオシャレな店

ウィンドウショッピングしたりしようかなーと思ってます。

何にも買いません(>_<)ノーマネーでフィニッシュです。

 

欲しがりません!稼ぐまでは‥‥‥

 

あとは、何か食べたり、他にもちょっと行きたいところあるので、

足を伸ばしてみようかと。

 

まぁ、ニートに似合わない街渋谷、原宿近辺を目をぎらつかせながら闊歩してまいりたいと思います(*_*その辺りの様子についてはまたブログでアップしますのでお楽しみに!!

 

それでは次回もよろしくお願いいたします♪