オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

ニートにしてもらいたいことってありますか?

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

f:id:reon5653desu:20160918001254j:plain

 

僕のブログも1年をすぎてちょっとマンネリしてるなぁって感じてます。そこで読者のみなさんの力を借りてこのマンネリを打破したいなぁなんて思っております。突然ですが、

 


「ニート(無職)にやって欲しいこととかありますか?」

 

 

なんか色々な人から僕にやってほしいっていう声を集めて自分で「やってほしいことリスト」っていうのをまず作ってみようかなーなんて思ってます。まぁどんぐらい集まるのかわからんけども、たくさん集まったらその中からもしかしたら実行に移していくなんてこともできたらいいですね♪

 

 

※ただし、犯罪行為や、生命の危険があるもの、人様に迷惑をかけちゃうもの、道徳的にちょっとなーなんて思うものはお断りさせていただきます。死ねとかもやめてねー(:_;)地味にダメージ受けちゃうから(*_*;

 

あと一時期Twitterを賑わせた「自分の代わりにバイトしてきてほしい」っていうのもごめんなさいね(^^;気乗りが全くしないのでお断りします‥‥‥。結構NG多くてすいません(^^;でも、何か手伝ってみてほしいとかなら全然OKです♪ちょっとカラオケ付き合えやみたいな軽いものでもOK♪


まぁ結局てめぇ次第じゃんって話なんですが、まぁその通りですね(笑)ぼくが「なんかいいなぁ」と思ったモノをいっぱい集めてその中から何かをやるかもしれないしやらないかもしれない、そんな企画‥‥‥。

 

特にコメントの期限は設けていません。「これやってみてほしいなぁ。」っていうのがありましたら、TwitterのDMとか、このブログの右上にあるお問い合わせフォームからでもいいのでお気軽にコメントいただければ嬉しいです(^^(コメント欄はページが重くなっちゃうのでお手数ですがご遠慮ください(^^;)

 

どんなアイディアが届いたのか?っていうのはある程度数がたまったら、また追々皆さんとブログで共有していきたいと思っています。ブログにまったくアップされなかったらその時はお察しください‥‥‥。完全自己チュー的な企画ですが、付き合ってもらえると嬉しいです♪よろしくお願いします♪

 

それでは今回はこの辺で!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!