オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

2週間ぶりの当選!!実用的なものが届いたぞ!!

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

 

細々と続く僕の懸賞コーナー。一応継続的に応募はしてるんだけどもうんともすんとも言わず「今年はもう当たらんかなぁ」ってあきらめてたんですよね。

 

ところがどっこい懸賞の神様は僕を見放しませんでした。大みそかまで残りあと数日というある日のことですよ。父親が何やら大きな封筒を持って外出先から帰ってきたんです。どうやら宛名は僕みたい。

 

「これはもしかして‥‥‥。」

 

期待を胸に封筒をソッコーでオープン。やりましたよ。おそらく今年ラストになるであろう当選。それがこいつだ!!

 

 

 

ニベアメン薬用アクティブエイジバームB!!

 

つーことで、男性用の乳液が当たりました!!バンザイ!!さっきも書いたけど今年はもう当選しないと思ってたからね。すんごい嬉しい!!ちょこちょこ応募しといてよかったなーと改めて思いますね(^^)

 

いちおう成分も載せておくよ♪

 

成分や期待される効果を簡単にまとめておきます。

 

  • ビタミンC配合でメラニンの生成防いで、結果的にシミとかソバカスも出来にくくなるよー。
  • コエンザイムℚ10入っててお肌にハリ与えて乾燥した時に出ちゃう小じわも目立ちにくくなるよー・
  • お肌にうるおい与えてかさつくの防ぐよー。
  • あんまりヒリヒリしない優しい使い心地だよー
  • 無香料で、ヒゲ剃りや顔洗った後も使えるよー

 

「わしにぴったりの商品やないかい♪♪」

 

30歳を超えたあたりからでしょうか、お肌の乾燥とかガサガサ具合がハンパないんですよね(>_<)もともと冬なんかは肌乾燥するし荒れやすいんだけど、ここ最近それに拍車がかかっているような気がします。

 

そんな僕の悩みをまるで知っていたかのような当選品。これは嬉しいっすね!!今日からトゥルットゥルの美肌目指して使わせてもらいます(^^)

 

とにもかくにも年末にこうやって懸賞が当たるのは気分がいいものです♪今年はいい気分で年越せそうだー。

 

そんなわけで、今回はニベアメン薬用アクティブエイジバームBが当たったよーっていうご報告でした♪使ってみていい感じだったらレビューなんかも書いてみようかなーと思います♪

 

2016年の当選品まとめ

おそらく今回が年内最後の当選品になると思います。なのでいちおう今年1年間どれぐらい当選したのかをちょこっと振り返ってみます♪

 

2016年に当選したのは今回のも含めると17個でした。ザーッと内訳見ると飲料水とか試写会が多かったかな。飲料水は当選人数が多いし、試写会は平日の午後とか夜だったりするので、おそらく応募者が少なかったからだろうと思われます。当たりやすいのを狙うのも懸賞に当選するコツですね♪

 

来年はもうちょい高額のものに当選したいなぁ。ゲーム好きなのでできればPS4なんか当たってくれると涙を流して大喜びすると思います。なんかこう「すごい!!」って言われるものを当てたい。来年はその辺も狙って応募していきたいなぁと思います♪

 

引き続き来年も「ニートの懸賞生活」やっていきますので、楽しみにしていてくださいね(^^)

 

目標の100個当選まであと‥‥‥77個!!

ほんま終わらんでしかし。

 

それでは今回はこの辺で!!

最後までご覧いただきありがとうございました♪

次回もよろしくお願いします♪

 

前回当選したのはこちら!!