オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

ニートの懸賞生活㉑ 謎の箱が届きましたよ。

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

4月は調子がよく大当たり―とまではいかなくてもなかなかの当選数を誇っていた懸賞生活ですが、5月に入ってからぴたりと応募が止まるという悲しき事態。

 

世間がキラキラ輝くGWを思う存分楽しんでいる中、「うーん、どうしたもんかな。」と一人ウンウンとむさくるしい部屋でうなっていた僕でしたが、そんな僕を神様が不憫に思ったのかひっさびさに懸賞に当選することが出来ました♪

 

今回当選したものは?

f:id:reon5653desu:20160507183808j:plain

 

まず宅配便のお兄さんが届けてくれたのはこんな感じの箱でした。最近よく当選するのは飲み物系なのですが、そのサイズよりも大きい感じ。今回は飲み物じゃないのか?

 

段ボール箱を開けてみると?

f:id:reon5653desu:20160507183954j:plain

 

黄緑色の円形の中に「GREEN DA・KA・RA」の文字。DA・KA・RAっていうことは飲み物だよな??でも、それなら段ボールにそのまま入れておけばいいはず。そんな僕の疑問はすぐに解消されました。

 

f:id:reon5653desu:20160507184224j:plain

 

「でっけぇぇDA・KA・RA缶が入ってたぞーい!!」

 

何ということでしょう。段ボールの箱の中に入っていたのはかわいらしいキャラクターとハートが描かれた大きな缶だったのです。僕は思わず「おぉー!」とうなってしまいましたとさ。

 

缶の中身はなんじゃろな?

f:id:reon5653desu:20160507183926j:plain

 

缶の中を開けるとさらに段ボールが入っているというなかなかの梱包っぷり。サントリーさんは丁寧ですな。

 

f:id:reon5653desu:20160507184600j:plain

 

さらに、その段ボールを開けるとペットボトルが3本入っておりました。

 

f:id:reon5653desu:20160507184643j:plain

 

「GREEN DA・KA・RA」

 

ですよねー!!これで違うの入ってたら笑うというか「サプラーイズ!!」って叫んでまうわ(笑)

 

ただ、このDA・KA・RAちゃんは5月10日の新発売のやつらしくて先行で飲ませていただけるっちゅうことでありがたい限りです。

 

f:id:reon5653desu:20160507185033j:plain

 

なんかグリーンダカラちゃんからの直筆メッセージも入ってました。

 

「あたらしいグリーンダカラ、めっちゃおいしいー!!みんなにもおしえてあげてね!」

 

ってことみたいなので、ブログで紹介しておいてあげました。ただこのブログは超過疎ブログなのではたしてこれでグリーンダカラちゃんが浮かばれるかどうかが心配なところでです‥‥‥。

 

 まとめ

まとめる事は特にありませんが、久々の当選ということで嬉しいですね♪まだまだ懸賞熱は冷めないのでこれからも当選するたびにご紹介していきたいと思います♪

 

目標の100個当選まであと82個!! 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!