ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

ニートの懸賞生活⑮ お久しぶりでございます。

 帰ってきたニートの懸賞生活。といっても別に辞めてたわけじゃなくて応募はしてたんですが全然当たらなかったんですよね(>_<)そんな報われない男ラッキーマンですが、久々に当選いたしましたよ!ほんとお久しぶり!

 

前回の当選記事見てみたら約一か月当選してなかったんだよなぁ。最近どんどん当選間隔が空いてきてしまっていて、目標の100個に到達するまであとどれ位かかるのかとひやひやしております。

 

ちなみに前回の当選記事は⇩ですね。ついでにご覧になってみてください♪

reon5653desu.hatenablog.com 

さて今回久々の当選となったわけですが、一体何が当たったのかと言うと‥‥‥、こいつだ!!!

 

 

バーン!

f:id:reon5653desu:20160330173552j:plain

 

ババーン!!

f:id:reon5653desu:20160330173633j:plain

 

バババーン!!

f:id:reon5653desu:20160330173655j:plain

 

「シャンプー!イエー!!」

 

っていう事で久々の当選はシャンプーでした。サクセスのやつね。なんか髪がまとまるタイプみたいっす。

 

あれっ、今誰か

「シャンプーなんてしょぼいもん当てんと、もっと豪華でワクワクするような商品当てろやコラ!!」

 

ってつぶやきませんでしたか??僕の幻聴かな??誰かの心の声が僕の頭にドストレートで突き刺さった気がしたんですが、気のせいか‥‥‥。

 

まぁ、僕のモットーは

「賞品に貴賤なし」

なので、どんな商品でも嬉しいんです♪♪

 

まぁ、強いて言うなら旅行券とか宿泊券とかPS4とかタブレットPCとか現金○○万円とかのう方がほんのちょーっぴりだけ嬉しいけどね♪でもほんとにちょーっぴりだけだかんね。その差は爪の先ぐらいの差ですよ。ほんとに。信じて。お願い‥‥‥。

 

というわけで、ひっさびさの当選報告になりました。全然豪華な賞品当たってないからなー。そろそろドカンと一発海外旅行でもぶち上げたいですね♪海外も行ったことないから初海外行きたい‥‥‥。

 

引き続き不定期ではありますがニートの懸賞生活はゆるゆると続けていきますので、今後もお楽しみに♪

 

目標の100個達成まであと88個!!

 

それでは今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪