オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

【ニート企画】2016年、ニートにやってほしい事を募集します!!

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

 僕は比較的家にずーっといても大丈夫なインドア派な男なんですが、最近ある考えが頭の中に浮かんでくるようになりました。

 

「つまらんなぁ〜」

 

これが「すべらんなぁ〜」ならいいんですがね、充実した楽しい日々を送っているいわゆるリア充生活を満喫できているわけですから。こんな生活送りたい♪♪

 

でも、僕の最近思うことは「つまらんなぁ〜」っていう非リア充的な日々を送っています。。さすがにインドア派の僕も家でずーっと過ごすというこの淡々とした日々にはさすがに少し飽きてきてしまいました。

 

なので、ここで一つ僕がただ単に楽しむ読者の皆さんと一緒に楽しむためのブログ企画を一つぶちあげたいと思います!!それは‥‥‥

 

「今年2016年に僕にやってほしい事」

を募集するという企画です。

 

読者の方、たまたま僕のブログを訪れてくれた方から僕に対して『これやってもらいたい♪』とか『こういうことしてみたら』みたいな要望をジャンル問わず幅広ーく募集いたします♪♪

 

メチャメチャ金がかかるとか犯罪チックなものであるとか命の危険性があるとかすぐに出来そうじゃないっていうもの以外出来る限りやっていくつもりです。想像力豊かな要望や、ぶっ飛んだ要望などなど皆さんから楽しいコメントいただければ嬉しいです(^^

 

暇人の僕なので、有り余る時間を利用して可能な限り実現していきたいですね♪♪

 

コメントが一つもなかったらその際は企画倒れという事で華麗なるスルーをかましたいと思いますが、一つでもコメントいただければ実現可能かどうかはともかく確実に取り上げていくつもりですのでよろしくお願いします♪

 

 

今回はこの辺で♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします!