オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

ニートの懸賞生活⑤10月20日~10月27日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

 

今回から1週間に1回ニートの懸賞生活を投稿することにしました。

当たる当たらないにかかわらず色々な賞品があるのは見ていて面白いですね♪

 

というわけで、今週1週間の懸賞生活です。

 

<応募した物>

・ネットから

  1. 今治タオルセット
  2. どん兵衛セット
  3. トートバッグ
  4. 格闘技雑誌
  5. クロムハーツラバーバンド
  6. 雑誌アイアンマン
  7. 玄米5㎏×2個
  8. 生クリーム大福
  9. お米券3枚
  10. 米5㎏
  11. アイス詰め合わせ
  12. 4kテレビ
  13. ニューヨーク旅行券
  14. みかん5㎏
  15. ネックレス
  16. ロッテのチョコ
  17. クオカード
  18. プレステ4
  19. 100万円
  20. フルーツカット用ナイフ
  21. ペット博入場券
  22. ココナッツオイル
  23. ブックカバー
  24. ラルフローレンウィンドブレーカー
  25. ノンカフェイン紅茶
  26. 旅行券14万円分
  27. プリングルス1か月分
  28. 2in1PC
  29. 一斗缶ポテト
  30. 宝くじ250枚
  31. 小説
  32. キャンドル
  33. シフォンケーキ
  34. マロンケーキ
  35. メモ帳
  36. レストラン招待券
  37. クオカード1000円分
  38. クオカード5000円分
  39. りんご3kg
  40. 楽天スーパーポイント5000円
  41. 博物館入場券
  42. ヘルシオ
  43. プレステ4、iPadAir
  44. GOPro4
  45. シャツ
  46. 米5㎏
  47. 商品券5000円
  48. 旅館宿泊券
  49. 歯磨き粉
  50. スターウォーズ ブルーレイ全シリーズ
  51. 書籍
  52. ベッド用マット
  53. トレー
  54. ぬいぐるみ
  55. デジカメ
  56. 炊飯ジャー
  57. サンルート東京 宿泊券
  58. 牛めし無料券
  59. 試写会券

 

 ・はがきから

  1. 年末ジャンボ宝くじ100枚
  2. PRADAの財布
  3. 国内旅行券40万円分
  4. ホテルニューオータニ宿泊券
  5. カタログ
  6. 折り畳み自転車
  7. 書籍
  8. ぬいぐるみ
  9. マスキングテープ
  10. お米
  11. 動物園入園券

 

振り返ってみるとジャンルばらばらですね(笑)

とりあえずちょっとでもいいなーと思うものは応募するようにしています。

今週ようやく懸賞雑誌が届きましたので、これからはがきの応募も増やしていくつもりです。 

 

 

ただ、1週間振り返ってみて改めて思ったことがあります。それは‥‥‥

 

『なすび凄くね!?』っていうことです。

 

僕、この懸賞生活って昔日テレでやってた、すすめ電波少年の『なすびの電波少年的懸賞生活のすすめ』をいつかやってみたいなーという事でスタートしたんですが、まぁ大した量応募してないのに結構しんどいんですよ(^^;

 

時間もかかるし、毎回はがきに住所やらなんやら記載するのって意外と疲れます(^^;

僕の場合ブログ書いたりもしてますからかなり緩い懸賞生活なんですが、

彼の場合ひたすら懸賞だけですからね(^^;

テレビの企画とはいえ、ずーっとそれだけってしんどすぎる(>_<)

 

確かひと月で数千通は応募しているはず。

しかも、たまにスタッフが来るとはいえ基本は一人の生活ですから孤独感も半端ない。

 

僕なんか多分1か月200~300個程度しか応募できないでしょうね(>_<)

お仕事とはいえなすびさんの継続力半端ないです(^^)

 

なすびさんと比較して、圧倒的に応募数が少ない僕の場合果たしてどれだけ当たるのだろうか??もしかして1個も当たらないかも‥‥‥

なんてちょっと不安に思っております(^^;

 

まぁ、今月中はおそらく当選の報告というのはないと思います。まだ企画始めたばかりですからね。勝負は来月以降!!当選したらブログにじゃんじゃんアップしていきます♪それと当選して自分じゃ使わないやつは、プレゼント企画として読者の方にお送りするというのもやっていくつもりですのでよろしくお願いいたします(^^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回もよろしくお願いいたします!

 

 <追伸>

途中からなすび→なすびさんになっていました(笑)おそらく無意識に尊敬の念が

文章に現れたのだと思います。