ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

【期間限定】モスバーガーのクリームチーズテリヤキバーガーを食べてみた。

ひっさびさに食べ物ネタ。僕が食べ物ネタに手を出すって事はどういう事かわかりますよねー?そう‥‥‥。

 

「ネタ切れじゃぁぁぁぁー!!」

 

ネタがないのよどこにもね。スッカラカンなの頭がね。春の陽気のせいかしら。頭がぼーっとして思考停止。

人間こういう時もあるよね。僕みたいな凡人はネタ不足解消のためにたまには身銭を切りましょう。

 

というわけでモスバーガーの『クリームチーズテリヤキバーガー』を食べてみました!!

f:id:reon5653desu:20160405225013j:plain

出典:http://mos.jp/menu/detail/010121/26/

 

 

ちょうど、地元にモスバーガーのお店がありましてね、偶然モスのCM見たら無性に食べたくなっちゃいまして、ネタ不足うまそうだからモスバーガーでも食べるかなぁー」ってことになったんですよね。そんでどうせなら食べたことない種類を食べようって事で期間限定のやつに飛びついたというわけなんです。

 

ちなみに、なるべくノーマネーでフィニッシュを貫きたい僕は今回『クリームチーズテリヤキバーガー』単品のみ購入!!貧乏人は辛いね。セットでたのめやしねぇ。日々財布が軽くなっていきますわ‥‥‥。

 

そんで早速実食!!!

 

バーン!!レタスメチャメチャ多いな!!!

f:id:reon5653desu:20160405224439j:plain

 

ドーン!!めっちゃ口を大きく開けないとかじりつけないぐらいのボリューム。とにもかくにもレタスちゃんの厚みが半端ない。食べ応えあるぜー♪

f:id:reon5653desu:20160405224521j:plain

 

味は甘辛いテリヤキソースとパティとレタスがよく合いましたね。何度も言うけど、「レタスの厚み半端ねぇー!!」から食べ応えも十分。

 

ただ、一つ気になったのが

「ちょっとクリームチーズの量が少ないかなぁー。」

 

⇩の動画見てもらうとかなりがっつりクリームチーズ乗ってるんですが、僕が食べたのはちょっと量が少なめだった気がしますね。

 

 

※動画が非公開になっていたので削除しました。

 

 

クリームチーズ自体はコクがあって、レタスとソースと混ざることでいい感じなんですが、いかんせん量が少なくてちょっと存在感が薄くなってしまいました。そこだけは残念!!

 

ただ、圧巻のレタス量といい、安定のテリヤキソースといい品質がお高いのはさすがのモスといったところ!!おいしゅういただきました!

 

2016年3月22日~5月下旬までの期間限定だそうですので、興味のある方はぜひお近くのモスに足を運んでみてください♪

価格は税込み390円だ!サンキュー!!

 

 

今回は無理やりテンションあげた文章にしてみましたが無理があったようです(>_<)

それにしてもネタ不足。風前の灯火だぜー。

 

それでは今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪