読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

口裂け女をU-NEXTで見てみました♪

テレビ、ラジオ、映画など

どうも、ラッキーマンです。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

にて無料トライアル継続中です。

時間だけは人よりもある僕が、色々な作品を皆さんにご紹介していきたいと思います♪

 

今回はタイトルにもある通り、『口裂け女』という作品を見てみました(>_<) 

 

ストーリー 

「口が耳まで裂けた女が子供たちをさらう」という都市伝説が再び流行し、ある郊外の町では実際に子供たちが次々と失踪する。そんな中、教え子を目の前で誘拐されてしまった小学校教師の京子は、同僚の松崎と共に“口裂け女”の真相に迫るが…。
 

感想

正直自分でも「何でこのタイトル選ぶかなー(笑)」っていチョイスだったんですよね。

まぁ、僕自身ホラーとかそういうものって結構好きなんですよ、昔から。

 

学校の怪談的な作品とか妖怪や幽霊、ゾンビ系などね。人によっては死んでも見たくないっていう人もいるんでしょうが、こういう怖い系って何故か魅力感じてしまうんです。

 

口裂け女って見た目はかんなり怖いですからね。それなりの特殊メイクしてコート着て、口裂けててはさみ持ってってなったら「ひゃー怖い。」ってなります。やっぱ不気味。

 

っていうか今の若い人って口裂け女って知ってるんだろうか??僕ですら漫画とか映画とかで初めて知ったぐらいだから10代とか20代の子はもしかしたらわからんかもしれないなーなんて思いながら見てましたね。ポマードが苦手っていう説があるとか知らんだろーな。

 

それにしても作品自体は結構突っ込みどころありましたねー(笑)

「おいおい、そんなんアリ??」って疑問だらけのシーンが何個あることか‥‥‥

 

僕なんて演技もわからないし、演出とかそんなのも一切わからない素人中の素人ですが

この作品に関していえば‥‥‥‥‥‥‥でしたね。(お察しください。)

 

ちなみに、まさかの続編『口裂け女2』も出ていてAmazonのレビュー見たら結構評価高いんですよね。そしてついでにこの作品が酷評されているっていうね(笑)

 

トーシロの僕でも気づくレベルですからね。もうね。ほんとね。〇✖△□◎ですよ。

 

どうせなら2の方見たかったなー。残念ながらU-NEXTでは2は見れないっぽいんですよね。どうせなら2の方見れるようにしてくれればいいのに。ああ、残念。

 

そんなわけで今回は『口裂け女』についてサラーっと感想述べてみました。興味のある方は出来の悪い作品として楽しんでみてください。

 

それでは今回はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪