読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

久々の懸賞当選!!銭湯で○○を見れるらしい。

ニートの企画コーナー

ひっさびさに当選したぜ!!!!

 

 

「ほぼ一か月ぶりの当選!!!」

 

 

いやぁ、地味に懸賞には毎日応募してたんですけど、ぱたりと当選しなくなりましてね。まぁゆるい企画なんで別に当たらなくてもって感じではありましたが、やっぱり何か当選するっていうのは嬉しいもんです♪

 

 

あっ、一応これが当選の証拠です。今回はメールにて通知が来ておりました♪

 

f:id:reon5653desu:20161008144549j:plain

 

 

今回は

 

 

「湯を沸かすほどの熱い愛」

 

 

っていう映画の試写会のようです。映画配給会社の公式YouTubeのページに予告編があったので貼っておきます♪

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CQsS-ekufiM#action=share

 

 

主演は宮沢りえさんで、その他にも杉咲花さん(とと姉ちゃんの美子役)、オダジョー(なぜか呼び捨て)松坂桃李くんなど結構有名な俳優さんたちが出演している映画みたいですね。

 

 

予告見た感じではじんわりくる感じの映画なんだろうと思います。感動系のやつ。銭湯を営む家族の物語で宮沢りえさんが余命わずかのお母さんを演じ、杉咲さんは娘役。オダジョーはふらっと家出をした父親役(似合うなぁ。)

 

 

僕こういう映画弱いんだよなぁ‥‥‥。予告編見ただけでちょこっと泣きそうになってしまいました(笑)泣き虫なラッキーマン‥‥‥。

 

 

ちなみにこの映画の試写会ちょっと変わっていて会場が銭湯なんですよね。

 

 

映画の舞台も銭湯だし、試写会の会場も銭湯。うーん、初めての経験だ。よく大きな銭湯だとカラオケとかできるようなでっかい食事スペースがありますよね?そういうところで見るのかなぁなんて思ったのですが、今回会場になってる銭湯はそこまで大きなスペースなさそうな感じなんだよなぁ‥‥‥。

 

 

どういう感じで映画を見ることになるかは分かりませんが、面白そうな作品なので行ってこようと思います♪映画の感想なんかもまた後日ブログでお伝えするつもりです♪銭湯の様子とかも撮影できたらしてきますね♪

 

 

というわけで、今回は「映画の試写会に当選したよー♪」というご報告の記事でした♪また何か当選したらこちらのブログでお伝えしたいと思います。

 

 

目標の100個当選まであと‥‥‥79個!!!!

 


コンプリートまでの道のりはまだまだ険しい(>_<)

 

 

それでは今回はこの辺で!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!