オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

ニートの懸賞生活⑬ まさかの‥‥‥

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

今日も自宅で怠惰な一日を送っていたところ、家のチャイムが鳴りました。

 

『ピンポーン』

 

モニターを確認すると宅配便のお兄さん。

 

『宅急便です!!』

 

荷物を受け取るとそこには僕の名前が書いてありました。僕に荷物が届くとすればAmazonなんかで何か物を買う時ぐらい。それ以外で荷物が届くとすればそれは懸賞しかないわけです。(寂しい男)

 

ちなみに届いた荷物はこんな感じ。

f:id:reon5653desu:20160220131803j:plain

 

ふたを開けてみると

f:id:reon5653desu:20160220131829j:plain

 

『サントリー ザ・プレミアムモルツ!!』

f:id:reon5653desu:20160220131833j:plain

 

ビールですね!久々の当選品はビールが2本!!

 

いやぁ、嬉しいね。普段僕は家で全然お酒飲まないし仮に飲むとしたら別メーカーのビールなのでなかなか新しいビール試す機会がないんですよ。特にこだわりはないんだけど何となくメーカーが固定されちゃっている。

 

そんな時に普段飲まないサントリーのビールが来ましたからね。ちょっと新しいものを試してみるという意味でも楽しみです♪♪

 

まぁ、なかなか高額当選とかはしないんですが、こういうのがちまちまと当たるのも嬉しいなぁ♪たまに当たるから懸賞は辞められませんね♪

 

ただね、この日はこれでは終わらなかったんですよ!!

 

冷蔵庫にビールしまってほんの数十分ぐらいでしょうか??また玄関のチャイムが鳴ったんです。

 

確認するとまた宅配便のお兄さん。今度は別会社の人でした。そんで荷物を受け取るとまた僕宛ての荷物なわけです。

 

「1日に2個くることなんてあるの!?」

 

しかもほんの数十分の間ですからね。これは僕の懸賞生活の中でも初めての経験。結構ビックリ!!でも嬉しい!という事でリビングに受け取った荷物を持っていきました。

 

その荷物がこちら。

 

あれ??なんか見覚えがある箱だなぁ‥‥‥

f:id:reon5653desu:20160220133733j:plain

 

箱を開けてみると‥‥‥

f:id:reon5653desu:20160220133818j:plain

 

『サントリー ALL-FREE』(ノンアルコール)

f:id:reon5653desu:20160220133949j:plain

 

またまたサントリーさんの飲み物!!今度はノンアルコールビールです。

僕ノンアルコール飲んだことないので、これが初めてなんですよね。果たしてどんな味がするんだろうか?

 

それにしてもまさか両方とも当選するとはね。

 

サントリーの飲み物が一気に4本も当選しちゃいました!!

f:id:reon5653desu:20160220134508j:plain

 

「サントリーさんありがとぉぉぉぉ!!!!」 

 

2個も当選させてもらったサントリーさんに感謝しつつ賞品を美味しくいただきたいと思います♪

 

目標当選数100個!

 

目標達成まであと90個!! 

 

それでは今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪