読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

今の若者は川本真琴を知らないのかな??

音楽、ゲーム、スポーツなど 時事、ニュース、季節の話題など

最近ちょっと話題になった

えいこうちゃんと、かとうちゃんとかわもとちゃん

 もつれた三角関係は収束したのかどうかは分かりませんが、最近はかとーちゃんが面白がられて結構バラエティなんかに呼ばれているようですね。

 

えいこうちゃんはバラエティに出てはいるけどやりづらそうな感じ。あんだけ元カノが色々なところでバンバン話すキャラで色々喋られちゃうと本人はきついのかもしれませんね。

 

まぁ、そんな人の色恋沙汰なんざどーでもいいんです。ご本人同士で解決する問題ですからね。ただこの騒動見ながら僕ふと思ったんですよね。

 

「もしかしたら今の若い人って川本真琴のこと知らないんじゃないの??」

「それどころか、若い女と狩野英孝を奪い合っているちょっと痛い女と思われてるんじゃないの?」ってね。勘ぐり過ぎかな?

 

特に、今の10代~20代前半位の人ってもしかしたら川本真琴さんがファーストアルバムで100万枚売り上げてシングルもオリコン最高2位で80万枚以上売り上げてる凄い人なんてことを知らないんじゃないだろうか?なんて思ってるんです。

川本真琴 - Wikipedia

 

まぁ、川本さんが特に売れてた時代っていうのは90年代後半なんでね。あれからもう20年近く経っているので若い人が知らないのも無理はないでしょう。

 

確かにあの時代はCDがメチャメチャ売れた時代です。今とは比較にならないぐらいどのアーティストもミリオンヒットを出しまくってた時代。

 

とはいえ、そんな群雄割拠の時代の中で100万枚売り上げるのはそう簡単なことではないはずです。しかもファーストアルバムですからね。すんごいアーティストなわけですよ。そこまで長い期間ではないかもしれないけど、一時期確実に光り輝いていた時期があったわけです。

 

そんな事もつゆ知らず、もしかしたら今の若い人は川本さんはえいこーちゃんとのかとーちゃんとの三角関係をこじらせたただの○○さんと思ってるんじゃ‥‥‥。なんて思いまして、老婆心ながら今こうして記事を書いてるわけです。

 

まぁ、僕がいくらあの人は凄い人なのよと言ったって説得力はありません。実際にいくつか代表曲をこちらで紹介しておこうと

 

って思ったのですが‥‥‥。

 

「YouTubeで公式チャンネルがない!!ついでにituneでも代表曲が全然ダウンロードできない‥‥‥。」

という悲しい現実に直面しましたので、ブログに貼って紹介することが出来ません(>_<)ですのでこちらに代表曲のタイトルだけ書いておきますので、ご自身でYouTubeなどで探してみてください♪

  • 愛の才能
  • DNA 
  • 1/2

 

く、悔しい‥‥‥。本来ならこの記事にドーンと川本さんの曲の動画なり作品を貼ってその魅力を存分にお伝えしたいところだったのに無念(>_<)

 

ただ、このままでは引き下がれませんので最新曲『ホラーすぎる彼女です』というホラーすぎるタイトルの曲をご紹介して今回は終了したいと思います!!

 

ホラーすぎる彼女です

ホラーすぎる彼女です

  • 川本真琴
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

相変わらずいい声してるよなぁ。ただタイトルがホラーすぎる彼女か‥‥‥。なるほどね。

 

あ、あと一応ですが代表曲が入ったアルバムも置いておきまーす。

 

こっちファーストアルバム

こっちシングルベスト

 

 川本さんの曲知らない人はYouTubeとかで一度聴いてみてくださいね(*^^)v

 

それでは今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪