ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

ハイパーリンクチャレンジ2015という企画がこんなところにもきましたよ。

どうも、ラッキーマンです。

 

f:id:reon5653desu:20151219151328j:plain

ポジ熊さんからIDコールされていて、いつの間にかハイパーリンクチャレンジなるものに参加しておりました。ビックリ(^^企画を考案した方の⇩の記事です。

inkyodanshi21.com

 

簡単にこの企画の概要を説明しておきますね(^^

 

  1. 2014年12月~2015年11月までに公開されたウェブコンテンツから印象に残った記事を2本ピックアップ(1本は自分の記事、もう1本は他の媒体の記事)
  2. 両方とも選考した理由を書く。
  3. 次にチャレンジを受けてもらいたい人を2~3人選ぶ
  4. Twitterにて報告ポストを投稿する → #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け

 

色々な人を巻き込もうっていう企画。いいですね。めんどくさい人もいるかもしれませんが、こういう企画結構好きです♪♪というわけで、早速早速企画にチャレンジしていきます♪

 

1、印象に残った記事(自分のやつ)

印象深いやつ。そんなに多くないんですが過去記事から選んでみました。

reon5653desu.hatenablog.com

 

理由

色々記事書いたけどやっぱこれかなぁ。初めてちょっとだけバズった経験をした記事。色々な人の考えを聴けたのが非常に印象深く面白かったですね。最近はバズりもなく低空飛行で安定しているので、来年はもう少し多くの人に楽しんでもらえる記事書きたいなぁ♪

 

2、印象に残った記事(外部) 

 迷いましたが、この記事にしました(^^)

hitamu.hatenablog.com

 

理由 

リンゴ日和さんの記事にはいつも癒されるのですが、特にこの記事好きですね。男親は娘に甘いという典型例を見ているよう(笑)

 

毎回ほっこり癒しを提供してくれるリンゴ日和さんには感謝!今後も暖かいエピソードを期待しております♪

 

 

3、次のチャレンジャーの選択

 

このチャレンジ期日が12月20日。この記事を書いているのが12月19日15時46分‥‥‥

 

「時間がねぇじゃねえか!!」

 

うーん、どうしたものか。忙しい人に無理やりお渡しするのも何だし。でも自分のところで終わらすのもね。ただ、このチャレンジ強制ではない任意企画みたいなのでね。バトンを放り投げてここで終了‥‥‥一応僕の方でもブロガーの方を選ばせていただきます。

 

「日程的にしんどいわー」っていう事であれば無理しないでください(^^

あくまで任意です。スルーしても問題なのでご安心ください♪

 

それではバトンのお渡しを。

 

id:hmicさん

 

moto (id:poremoto)さん

 

バトンをお渡しします(^^お時間に余裕があるようでしたらチャレンジへのご参加をお願いいたします(^^詳しいルールはこちらをご覧になってください(^^)

inkyodanshi21.com

 

そんなわけで、あとはTwitterにタグ付けして終了!!

それではまた次回!!