ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

アーノルド・シュワルツェネッガー主演!『コマンド―』は何も考えずに見るといい。

どうも、ラッキーマンです。

 

今日はいつにもまして時間があったのでシュワちゃんこと、アーノルド・シュワルツェネッガー主演の『コマンド―』という映画を見てみました。

 

 

 

かつて特殊部隊のリーダーだった男の娘が誘拐された。敵の目的は、彼の殺人能力で某国の首相を暗殺すること。だが男は飛行機から密かに脱出! その事実が敵に発覚する前に、巨大な悪の軍団のアジトを探し出し、たった一人潜入した!

引用元:Amazon.co.jp | コマンドー(ディレクターズ・カット) [DVD] DVD・ブルーレイ - アーノルド・シュワルツェネッガー, レイ・ドーン・チョン, ダン・ヘダヤ, アリッサ・ミラノ, マーク・L・レスター

 

 シンプルイズベスト!! シュワちゃんの派手なアクションサイコー!!

 

パンパンに膨れ上がったぶっとい腕で敵をぶんなぐり投げつける。

警備員十人以上と大立ち回りを演じ、見事にこれを退ける。

電話ボックスを持ち上げてぶん投げる!!

飛び去る寸前の飛行機の車輪から飛び降りる!!(水の中に飛び降りたので無傷!)

行きずりの女性の車の座席を力づくで取り外し、車に乗り込み、娘を誘拐したグループの一味を追跡させる。

店に車で突っ込み、中にある銃やロケランなどを堂々と頂戴する。

一人軍隊がごとく銃をぶっ放し数十人はいたであろう、敵の部隊をたった一人で壊滅させる!!爆弾で敵のアジトを大爆破!!(中に誘拐されてた娘がいたらどうすんだー!!)

敵の銃弾はことごとくシュワちゃんに当たらず、シュワちゃんの放つ弾はことごとく敵に当たる!!!

 

 

『これぞコマンド―!!!』

 

設定や展開のおかしさなど突っ込みどころは満載だが余計なことを考えてはいけない。

 

「何も考えずにただただど派手なアクションを楽しむのみ!」

 

そういうスタンスで見る作品ですね(^^シリアスに考えれば感がるほど馬鹿らしくなるのでそこはご注意ください!!アクション映画でもありある種のコメディ映画として見てもらえればいいんじゃないかなー♪♪

 

というわけで、映画を見てスッキリ爽快。超人シュワちゃんの活躍を見たい方はぜひご覧になってみてください!!

 

それでは今回はこの辺で

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪