ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

ブックオフが新年のセールやってたのでいくつか本を買ってみました♪

どうも、ラッキーマンです♪

 

新年一発目の外出。意外と寒くなくていい外出日和でした。

 

とりあえず近場のブックオフにでも行こうかとフラフラと地元をお散歩。

 

そしたら幸運なことに新春セールやってました♪

どうやら1月4日まで本に限り『全品20%オフ』 とのことです。

 

欲しい本がある方や、活字に飢えている方はぜひ近くのブックオフに足を運んでみてくださいね♪多分全店1月4日まで鹿セールやってないと思うのでご注意を!!

 

まぁ、お正月休みという事もあって人が多かったですねー。立ち読みガッツリしている人もいたなー。

 

ある少年なんか、『刃牙シリーズ』をぜーんぶ読みつくしそうな勢いだったもんね(笑)中学生ぐらいかな??一体何時間ブックオフにいるのやらというレベル。彼は範馬勇次郎になりたいのだろうか??

 

そんな彼の事を気にしつつ僕もいろいろと本を物色しました。漫画は買わなかったのですが、活字はいくつか買いましたよ(^^)そんで購入したのがこちらの5冊です♪

 

 

 

前々から読みたかった本や、ブックオフで偶然見つけた本など選んでみました♪ジャンルはやや働き方に関する本が多いかな。

 

これから1週間は今回買った本を読みながら過ごしていきます(^^参考になるものや面白い内容の物であれば、改めてブログで紹介していきますね♪

 

それにしても、たまには本屋でプラーっと本探すのもいいもんですね。Amazonみたいにほしいもの一発で見つかるっていう効率の良さはないけど、偶然の出会いっていうのがあるので、それはそれで楽しめますから(^^)

 

久々に外に出てよかったなー。やっぱ外出してみるもんだわ。家にいるだけじゃあかんというひきこもりさん的な感想で今回は閉めたいと思います♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします!