ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

またまたAmazonほしいものリストがほしいものが届いた!!感謝!!

「ま、また届いた!!!」

f:id:reon5653desu:20161018221755j:plain

 

タイトルでネタバレしちゃってますが、またまたAmazonほしいものリストに入れてあったものから僕にプレゼントが届きました。もうね、僕はほんと毎回これしか言えませんよ。

 

 

「本当にありがとうございます!!!大切に使わせていただきます!!」

 

 

この突然荷物が届くというサプライズは何度味わっても嬉しいものです。普段お歳暮とかお中元とかもしないし、誰からも贈り物なんて来ないニートちゃんなものでね(泣)こういうのをいただけると

 

 

「ああ、ブログを通じてどこかの誰かと繋がってるんだなぁ」

 

 

っていうのをより実感できますね。なんかそれって寂しい気もするけど(笑)どこかの誰かのおかげで僕は今日も生きておりますm(__)m送り主の方がどういう気持ちで僕にプレゼントをしてくれたのかは分かりませんが、これからもブログを通じて役立つこと、誰かの後押しをできること、あと時々ふざけたことなんかを発信して行けたなぁなんて考えてます♪ほんとこんな弱小ブログにありがたい(:_;)

 

 

何をもらったのか?

 

気になるのは今回頂いたプレゼントですよね。早速開けてみましたよ(^^)

今回僕がもらったものはこれだ!!

 

 

f:id:reon5653desu:20161018222113j:plain

 

 

オードリー若林正恭さんの「社会人大学人見知り学部卒業見込み 完全版」をいただきました♪

 

 

「うぉぉぉぉ!!これまた超絶嬉しい!!!」

 

 

実はこの本1年近く前に読んだんですけど、完全版が出ているっていうのを知ってほしいものリストに入れておいたんです。僕も人見知りだし共感できる部分が多くて「あっ、もう一回読みたいな」って思ってたんですよね♪

 

 

いやぁ、それにしてもまさかまさかいただけるとは思いませんでした。ほんとビックリしてます(^^♪大切に読ませていただきたいと思っています♪

 

 

今回Amazonの設定上送り主の方がどなたなのか僕には知るすべがありません。できれば直接感謝の言葉を述べたいところですがブログで感謝の言葉を述べさせていただきました。もし、お名前など教えてくださるのであればブログのお問い合わせフォームからTwitterのダイレクトメールからご連絡頂ければと思います(^^改めて

 

 

「本当にありがとうございました!!」

 

 

毎回これしか言えず芸がなくて申し訳ございませんが、お礼の言葉で今回は締めさせていただきたいと思います。

 

 

それでは今回はこの辺で!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします!!