読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

ウォーキングデッドシーズン4をU-NEXTで見ましたよー♪

U-NEXT31日間無料トライアル テレビ、ラジオ、映画など

どうも、ラッキーマンです!!

 

先日から始まった(っていうか勝手に始めた)『U-NEXT31日間無料トライアル』

31日間は無料で映画やドラマアニメなどが見放題という事でブログを更新したり就職サイトをさまよいながら合間合間で視聴しています。 

 

僕が今回視たのはこちらの作品。

『ウォーキングデッド』

 

僕が今回視たのは『シーズン4』

の途中からです。

 

以前無料放送かなんかでシーズン4の途中まで視たんですよ、確か。そんでちょうど続き見たいなぁーって思ってたところ、U-NEXTで見れるぞって事だったんで続きから視聴したというわけです。一応シーズン4のストーリー書いておきますね(ネタバレ注意!!)

 

ストーリー

壮絶な戦いを終え、ウッドベリーの生存者たちを刑務所に迎えたリックたち。平穏を取り戻しつつあった彼らに、病という脅威が襲い掛かる。さらに、消息不明だった“あの男”の黒い影が、不協和音を立てながらリックたちに近づいてきて…。
引用:U-NEXTより

 

 相変わらずゾンビの多さが半端ない!!シーズン4までで何体のゾンビ出てくんねんっていう位ゾンビ出てきますからね。でも、本当に世界中がゾンビだらけになったらこんな世界になるんだろうなって想像できますからね。

 

生き残っている人よりもゾンビの方が下手したら多い世界。この作品見ながら「どうやって生き残ろうか??」と毎回シミュレーションしています(笑)

 

また、各シーズン必ず窮地に陥ることと悲しい別れがあるのがこの作品の特徴でもありますが、このシーズン4でも‥‥‥

 

まぁ、当たり前ですがまだこの作品見たことない人は当然シーズン1から見るべきです!!

 

主人公たちの人間関係やここまでどういった困難を乗り越えてきたのかといった過程を知らないとただのゾンビに襲われて大変という作品になっちゃいますからね。

 

もちろん、大量のゾンビがどんどん出てくるのもこの作品の魅力ですが同時に極限の状況で描かれる人間の心理だったりとかっていうのも作品の魅力です。

 

「ゾンビよりも人間の方が怖い」 

 

作品がすすむにつれてそう思うこともしばしばあるこのドラマ。従来のゾンビものとは一線画していると思いますし、「ちょっとゾンビもの苦手かも‥‥‥」ていう方でも十分楽しめる作品だと思います。興味のある方は是非ご覧になってみてください(^^)

 

ちなみにですが、

 

「グロイの苦手な人はまわれー右!!」です(笑)

 

めっちゃ死ぬのでお気を付けを(>_<)

 

それでは今回はこの辺で♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪

 

 

※ウォーキングデッドは2016年11月29日現在はU-NEXTでは配信されてないっぽいです。また配信されるようだったら追記していきたいと思います。

 

 

『U-NEXT31日無料トライアルキャンペーン』はこちらから