ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

またしてもやってしまいました‥‥‥

どうも、ラッキーマンです。

 

またしてもやってしまいました‥‥‥

 

 

二度寝です。』

 

朝食を食べてブログ2記事書いた後ちょっと伸びるかーって

ベッドで体を伸ばしていたら、いつの間にか意識が飛んでました(>_<)

 

ベッドに入ったのが朝10時頃で、パッと目が覚めて時計を見ると

現在午後1時‥‥‥

 

『なんて日だ!!』(最近こればっか)

 

つい先日ベッドに入らずの誓いを立てたばかりなのに、

早くもその禁を破ってしまうとは。

 

『僕ってやつはなんて罪深い男となんだ。』と猛省。

今、反省の意味も込めてこのブログを書いています。

 

ふと、

『この暖かい気候のせいかな‥‥‥‥』

と言い訳じみたことをほざきそうになりましたが、それじゃあ進歩がない。

 

まぁ、寝たのが午前1時で、起きたのが午前5時だから確かに睡眠不足といえば睡眠不足ではあるんですが。

 

この朝やたらと早く起きて、その後2時間~3時間位寝るっていう習慣が身についちゃったらやばいなとひやひやしています‥‥‥ 

 

『そうならないためにあなたの知恵をお貸しください。』

 

これをご覧の方で,,もし僕と同じように時間があるとつい眠りについてしまう方がい

 て、何か克服法などご存知でしたらアドバイスなどいただければ幸いです(^^)

 

それでは次回もよろしくお願いいたします!