ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

2015年9月27日 ニートの今日の一日

午前8時→起床

午前8時30分→朝食を食べる

午前9時~12時→ブログを3記事書く。(このブログと他のブログを合わせて)

午後12時30分→昼食

午後13時~13時30分→歯を磨きながらちょっとYouTubeを見る。(歯を磨く時間が異様に長い)

午後14時~15時→読書

 

僕はニートの方に図書館で本を読むことをオススメしているのだが

もし、自分で何を読めばいいのかわからなければ、自分が気になる人がオススメしている本を読むのもありだと思います。

僕も早速茂木さんがオススメしている本を一冊図書館で予約してみました。

 

午後15時~16時30分→ブログ1記事を書く。

午後16時30分~18時→読書

 

苫米地さんの本。

 

午後18時~18時45分→まる子&サザエのゴールデンコンビを見ながら夕食を食う。

午後19時~→歯を磨きながらゲーム実況動画をYouTubeで見る。

午後19時30分~21時→読書

 

 この本は割とさらーっと呼んだ。

タイトルにある通り、僕もマイナス思考というのは人間に必要なものだと思う。

要はいかにマイナス思考を受け止めるか。

『マイナス思考は誰にでもあるものだ』と思えると楽になりますね。

 

午後21時→筋トレ

今日は肩回りとか腕回りをトレーニングしてみた。

 

午後22時→読者登録をしているブログや気になるブログをいくつか見る。

午後22時30分~午後22時55分→現在ブログを書いています。

 

この後の予定‥‥‥

風呂に入る。

心理学、マーケティング、セールスレターの本をちょっこし読む予定。(まれ終わっちゃいましたね。)

 

今日は眠気に襲われずに、一日何とか過ごすことが出来た。

ブログを書くという行為はとても楽しいので、これでお金を稼げればとても楽しいんだけど現状のアクセスが一日50前後\なんでまず無理だ(笑)

 

まずはもっと見てもらえるようなブログを書いていきたいです。

あとこうやって自分の日記というか、一日何をやっていたのかも書いていこうと思います。

 

また明日もよろしくお願いします♪