ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

ニートな僕がおすすめする動画視聴サービス!

どうも、ラッキーマンです。

 

ニュースであのAmazonも遂に動画見放題サービスを開始したようです。

動画見放題サービスも競争が激しくなりそうですね。

 

というかね、最近は動画サイトとかそういうものから自分で見るものを選ぶっていう人が増えたと思うんです。

 

僕もあんまりテレビとか見なくなりましたし、見るとしたらもっぱら録画した物を見るという感じです。

 

 

 

ニュースもね、ただそこであった出来事をのみを知れればいいので

ネットニュースで済ませています。

新聞は読んでいますが、それも事実のみを説明してくれているところのみを

読むだけですね。

 

○○記者の意見とかが入っているのはあんまり見ないようにしています。

どうしても、その人の意見とかに引っ張られやすくなりますからね。 

 

 

それに面白いものもYouTubeで大体見れるので、ほんと昔に比べてテレビの前にいる時間っていうのが少なくなってしまいましたね。

 

 

ただ、僕最近海外のドラマにはまっていたりするんですが、

それってYouTubeとかだとほとんど見れないんですよ(*_*;

 

 

見れたとしても、英語で字幕なしだったりして

もうチンプンカンプンなわけで。

 

じゃあ、なんかいいサービスないかなーという事で探していたところこのサービスに出会いました。

 

しかも今なら『2週間無料トライアル』 

 

僕ね、実はゾンビ物の作品が好きで

代表的なものでいえば、バイオハザードシリーズとかゾンビシリーズとか

そういうのをゲームでやったり、映画でやったりするわけです。

 

まぁ、これはホラーが好きという事もあるんですが、結構色々なゾンビ物を見たりしているんです。

 

それで、ちょっと前からね、あるゾンビ物の作品がドラマでやるっていうことで

すっげぇ見たいなと思っていたんですが。

 

それが

『ウォーキングデッド』っていう作品なんです。

 

基本的に設定は今までのゾンビ物と似てるんですよ。

理由はわからないけどそこらじゅうがゾンビだらけになってしまって

主人公が仲間と共に安全な場所を探し求めるっていう話。

 

ただ、ドラマの魅力って登場人物ごとに視点を当てて物語を作れるんですよね。

映画だとどうしても主人公中心になるんですが、

ドラマだと他の人の物語というのもちゃんと描くことが出来る。

 

そして、主人公たちの脅威はゾンビだけじゃないって言うのも面白いです。

 

じゃあ、その脅威って何なんだ??というのはドラマを見てのお楽しみ(^^)

 

当然、その他にも有名な海外ドラマや映画など月会費を払えば見放題です♪♪

 

またテレビとかパソコンだけじゃなくて、スマホとかタブレットといった

モバイルデバイスでも見る事が出来るので、

外出先で見たいという方にもおすすめです♪♪

 

試しにという事であれば、

『登録してから2週間は無料』

ですからね。

 

試してみて合わなければ解約してしまうのも全然OK!!

もしかしたら自分が見たい作品がないかもしれませんしね。

 

その場合、2週間以内に解約すれば無料で見る事が可能ですから

リスクはありません(^^)

 

ぜひ一度お試しあれ♪♪

 

 

 

 

それではまた次回もよろしくお願いいたします。