ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

作業が全然進まない‥‥‥

どうも、ラッキーマンです。

 

いやぁ、今日はちょっと寝不足でして。

というのも昨日新しくブログを構築しようと色々ダウンロードしたり、

その設定に手間を取られてしまったんですよね(>_<)

 

途中で眠いし、作業全然進まんし、

『もうええわ』って放り投げそうになったんですが、

 

 

こいつを噛んで噛んで噛みまくって何とか乗り切りました。

 

 

これ初めて噛んだんですが、確かに超クール。

ハイパークールの名も伊達ではないと思います。

 

口の中のスースー感が物凄い。

キシリッシュなので、どちらかというと歯の健康のためだと思うんですが、

眠気覚ましとしても十分機能します。

 

 

噛みながら作業するんで、眠気もなくなりますしね。

 眠気覚ましといえばコーヒーですが、こうやってガムをかむのもありかもしれない。

と何故だかJリーグ時代ガムを噛んでいた印象の強い城彰二選手を思い出しました。

 

 

とはいえ、実はまだ作業は完成まで半分もいっていないわけでして‥‥‥

ほんと、

『自分不器用ですから』ってセリフは僕のためにあるようなもんです。

 

 

今日もこれから作業をするため、一日時間を取られると思います。

完成したらだいぶ書きたい事もたまってきているので、バンバン記事を書きまくりたいと思います。

 

取り急ぎ今はご報告まで。

 それでは次回もよろしくお願いいたします。