オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

ニートがAmazonほしいものリストを公開してみた。

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

f:id:reon5653desu:20160815205341j:plain

 

たまには何の役にも立たない記事を投稿します。

 

僕のAmazonほしいものリストをさらしてみることにしました。

 

 

というのも、たまにブログとか見ていると

『欲しいものリストに入れていた商品が、いきなり自宅に届きましたー!!』

みたいな記事を見る事があるんですよ。

 

で、それって本当なのか??っていう正直疑問に思ったわけなんです。

 

『何の接点もないやつにいきなり贈り物なんてするのか??』

 

そこで、自分でも試してみる事にしたというわけです。

まぁ、届いたらうれしいし、というか超嬉しいし。

 

届かなったからまぁ、そうだよね‥‥‥と冷静に結果を受け止めるだけです。

 

特に僕にはリスクがないので欲しいものリストをさらしてみよーと思ったわけです♪

 

欲しいものリスト

 

www.amazon.co.jp

 

本を中心にPCやゲーム機など純粋に欲しいものを中心に公開しています。だいぶ物欲はなくなりましたが、本は読みたいし時間があればゲームもしたいし、いいPCでブログも書きたいということでこんな感じの欲しいものリストになっています。

 

とまぁ、こんな感じでしょうか。あくまで実験的な意味合いでほしいものリストさらしてみました(笑) もし、仮に何か届いたとしたらこのブログでまたご紹介したいと思います(^^)

 

っていうか‥‥‥。

 

 

「本当は何か欲しいです!!!!欲しくてほしくてたまりません!!!!!何卒何卒よろしくお願いいたします!!!!!」

 

「欲しいものリストから届いたよー!!」っていうご報告記事をいつかくのが今の僕のささやかな夢です(ショボすぎる‥‥‥。)

 

それではまた次回もよろしくお願いいたします!