読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

ニートがAmazonほしいものリストを公開してみた。

Amazonほしいものリスト

f:id:reon5653desu:20160815205341j:plain

どうもラッキーマンです。

 

たまには何の役にも立たない記事を投稿します。

 

僕のAmazonほしいものリストをさらしてみることにしました。

 

 

というのも、たまにブログとか見ていると

『欲しいものリストに入れていた商品が、いきなり自宅に届きましたー!!』

みたいな記事を見る事があるんですよ。

 

 

で、それって本当なのか??っていう正直疑問に思ったわけなんです。

 

『何の接点もないやつにいきなり贈り物なんてするのか??』

 

 

そこで、自分でも試してみる事にしたというわけです。

まぁ、届いたらうれしいし、というか超嬉しいし。

 

 

届かなったからまぁ、そうだよね‥‥‥

と冷静に結果を受け止めるだけです。

 

 

特に僕にはリスクがないので

欲しいものリストをさらしてみよーと思ったわけです♪

 

欲しいものリスト

ノージャンル

www.amazon.co.jp

 

 

本を中心にPCやゲーム機など純粋に欲しいものを中心に公開しています。だいぶ物欲はなくなりましたが、本は読みたいし時間があればゲームもしたいし、いいPCでブログも書きたいということでこんな感じの欲しいものリストになっています。

 

 

とまぁ、こんな感じでしょうか。

あくまで実験的な意味合いでほしいものリストさらしてみました(笑)

 もし、仮に何か届いたとしたらこのブログでまたご紹介したいと思います(^^)

 

 

っていうか‥‥‥。

 

 

 

「本当は何か欲しいです!!!!欲しくてほしくてたまりません!!!!!何卒何卒よろしくお願いいたします!!!!!」

 

「欲しいものリストから届いたよー!!」っていうご報告記事をいつかくのが今の僕のささやかな夢です(ショボすぎる‥‥‥。)

 

 

それではまた次回もよろしくお願いいたします!