ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

少額ではあるが報酬が発生していた件。

 どうも、ラッキーマンです。

 

少額ではありますが

僕のブログ経由でAmazonから商品を買ってくれた方がいて

報酬が発生していました。

 

 

 

347円ではきょうび漫画も買えませんが、それでも僕にとっては大きな一歩です。

というかすげぇ嬉しい!!

 

こういうわずかな一歩が自信に変わって行くのかなと思います。

モチベ上がったぜ♪♪(単純すぎる)

 

こっから頑張ってまずは自分が自立して生活していくだけの

お金を稼ぐこと。

 

 

まずはそれを一つの目標にしていきたいと思います(^^)

 

今回は報告のみになります。

それではまた次回もよろしくお願いします♪