オバログ

日記から読んだ本や映画の感想、時事問題まで綴るブログです。弱者の戦い方、この社会がどうあるべきかも書いていきます。

またまたAmazonほしいものリストがほしいものが届いた!!感謝!!

「ま、また届いた!!!」

f:id:reon5653desu:20161018221755j:plain

 

タイトルでネタバレしちゃってますが、またまたAmazonほしいものリストに入れてあったものから僕にプレゼントが届きました。もうね、僕はほんと毎回これしか言えませんよ。

 

 

「本当にありがとうございます!!!大切に使わせていただきます!!」

 

 

この突然荷物が届くというサプライズは何度味わっても嬉しいものです。普段お歳暮とかお中元とかもしないし、誰からも贈り物なんて来ないニートちゃんなものでね(泣)こういうのをいただけると

 

 

「ああ、ブログを通じてどこかの誰かと繋がってるんだなぁ」

 

 

っていうのをより実感できますね。なんかそれって寂しい気もするけど(笑)どこかの誰かのおかげで僕は今日も生きておりますm(__)m送り主の方がどういう気持ちで僕にプレゼントをしてくれたのかは分かりませんが、これからもブログを通じて役立つこと、誰かの後押しをできること、あと時々ふざけたことなんかを発信して行けたなぁなんて考えてます♪ほんとこんな弱小ブログにありがたい(:_;)

続きを読む