
ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

戦前の昭和を知るために。半藤一利さんの『昭和史』という本を読んでみました。

昭和を学べる一冊です。

劇画ヒットラー。独裁者の一生を淡々と描いた力作。

水木しげる先生の「劇画ヒットラー」を読んだ感想を書いてみました♪

中東についてちょっと学んでみようと思いました。

中東の考え方という本を読んだ感想を書いてみました。

歴史から現代の世界情勢を見るために。大世界史という本を読んでみました。

池上彰さんと佐藤優さんの大世界史という本を読みました。

水木しげるを知りたければ『昭和史』は必ず読むべし!!

水木しげる先生の昭和史という漫画の感想です。僕は個人的に水木漫画の中で一番好きです。興味があれば読んでみてください!