ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

心理学の本

DaiGoさんの「ポジティブ・チェンジ」自分を変えたい人はきっかけになるかもよ!

行動するためのきっかけに。

あなたの行いが誰かの人生を変えるかもしれないというお話。

どうも、ラッキーマンです。 このまえ↓の本を読みました。 アドラー心理学入門―よりよい人間関係のために (ベスト新書) posted with ヨメレバ 岸見 一郎 ベストセラーズ 1999-09 Amazon Kindle 楽天ブックス 楽天kobo 7net 嫌われる勇気が大ヒットした岸見先…

感動した!!勇気の出ない人はアドラーの嫌われる勇気を読むといいですよ。

アドラーの嫌われる勇気という本を読みました。幸せに生きるためにはどうしたらいいのかという事を学ぶことが出来ました。人生に迷っている人にはぜひ読んでいただきたいです。