
ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

さよならインターネット まもなく消えるその「輪郭」についてを読んだ感想を書いてみた。

家入さんの本は毎回読んでいて楽しめます♪

家入一真さんの我が逃走。逃げまくる姿に目が離せなかった。

家入一真さんの書籍「我が逃走」の感想を書いてみました。

助けて!きわめびと 家入一真さんが伝授する仕事力の身につけ方〜後編〜

たすけて!はたらきびの家入さんが出ていた回の後編を見た感想と気づきです。

助けて!きわめびと 家入一真さんが伝授する仕事力の身につけ方

家入一真さんがテレビで仕事力を伝授してくれていたので、シェアしておきます。

元引きこもりの人が社長になった本を読んでみました。

家入一真さんのこんな僕でも社長になれたを読んでみました。

家入一真さんのぼくらの未来のつくりかたが結構面白かった。

家入一真さんのぼくらのみらいのつくりかたという本を読んでみました。2014に東京都知事選に出馬した時の思いや出来事などが中心に書かれていて面白い本でした♪