ニート気質な僕の生きる道

仕事を辞めて無職でニートになった僕がどう生きていくのかを綴った日記です。またニートやひきこもりなどなかなかうまくいかない人が一歩踏み出せるような、後押しができるような記事も書いていきたいと考えています。

スポンサーリンク

堀江貴文さん関連

ホリエモンは究極のエッセンシャル思考の持ち主だ!!

堀江貴文さんはエッセンシャル思考であるということをあれこれ事例をあげて書いてみました。

堀江貴文さんの『多動力』読了。堀江さんの主張がわかりやすくまとめられた一冊であった。

堀江貴文さんの『多動力』について僕の感想を書いてみました♪

すべての教育は「洗脳」である読了。堀江貴文さんが考える教育論とは?

堀江貴文さんのすべての教育は「洗脳」であるの中で、特に面白かった部分や個人的に役に立った内容と感想を書いてみました♪

『ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!』読了。感想をガッツリ書きました♪

どうも、ラッキーマンです。 2017年は行動の年にしたいという目標がありますが、昨年同様本を読むというのは習慣として続けていきたいと思います♪ さて今回は新年一発目!!ということでこちらの本を読んでみました。 ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネ…

堀江さんの本音で生きるという本を読んだ感想の続きを書いてみました。

堀江貴文さんの本音で生きるという本の感想。後半です。

堀江貴文さんの本音で生きるという本から学んだ事を書いてみました。

堀江貴文さんの本音で生きるから学んだ事を書いてみました。

堀江貴文さんの逆転の仕事論を読んでみたので、その感想を書いてみます。

堀江貴文さんの逆転の仕事論読んでみました。レールから外れる生き方。今後の自分の生き方を考える上で凄い参考になる本です。

闘いの歴史。堀江貴文さんの我が闘争を読んでみました。

ホリエモンこと堀江貴文さんの著書、我が闘争を読んでみました。堀江さんの自叙伝。面白い人生だなと思います。